So-net無料ブログ作成

なないろ

DSC_0020.JPG


うまいこと染まるものです、


虹色カーネーション。



もうすぐ運動会。

長女の時もそうでしたが、

次女も、「白」「黒」以外のカラーTシャツを

ダンスの時に着用するよう言われています。


不思議と、各自いろんな色のTシャツを

着てくると、一学年150~160人、

虹色の感じのダンスの輪ができます。


長女は、応援団に入団して、例年に増して張り切っています。
決して運動会で輝くタイプではないのですが、

いやそれだからこそ応援で頑張るわけで。


赤白どちらが勝ったか意外と気にするもので、

母は、二人とも赤組に決まったのでホッと一安心。

終わったあと勝ち負けで片方がプンスカ、

片方が興奮しているとめんどくさいです。




Hello!(15)  コメント(2) 

Hello! 15

コメント 2

しばちゃん2cv

確かに、僕も子供のころは自分の組が勝つと、世界征服したような気分になりました。
最近は、百メートル走のゴール付近の撮影もすごいんじゃないですか?
by しばちゃん2cv (2017-09-12 21:44) 

su-nya

>しばちゃん2cv様
世界征服!運動会が終わったあとの子どもの気持ちは、
清々しくも少し切なそう、です
確かにカメラポジション争奪戦、すごいです。
自撮り棒とか脚立とかグッズ使いも。
ただ、幸いなことにうちはチビなので、ダンスなどは
最前列で撮りやすい位置なのです!
by su-nya (2017-09-13 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。